NPO法人横浜シュタイナー学園内☆スクールショップ星の金貨☆からのおたより
いよいよ二学期!!
8月26日の「こどもといっしょのくらしかた」には、たくさんの皆様においでいただき、本当にありがとうございました。
小さな子どもたちが、お父さんお母さんといっしょに楽しんでいる様子は、私たちを柔らかく温かく包んでくれました。
幸せな良い一日でした。

そして、いよいよ9月1日から二学期が始まります。
1年生から9年生、みんな少し大きくなったでしょうか?
夏休みが終わり、またにぎやかな学園です。

例年お楽しみいただいています「くるみのアドヴェントカレンダーキット」は、9月8日よりお申し込みを開始いたします。
詳細は後程・・・。