NPO法人横浜シュタイナー学園内☆スクールショップ星の金貨☆からのおたより
☆Season's Greeting

本年中もいろいろとお世話になり
ありがとうございました。

今年は、私たちが
"NPO法人横浜シュタイナー学園を支援し、
ルドルフ・シュタイナーの思想に基づく諸活動に協力する"
という目的のもとに活動を開始してから
10年の節目にあたりました。
そして来る2014年に、
「星の金貨」は発足10周年を迎えます。

お陰さまで発足以来、
活動の形態は少しずつ変化しましたが、
6人のメンバーは変わることなく共に歩んでくることが出来ました。
この活動を通して出会った大勢の方々に、
心から感謝の気持ちを送りたいと思います。
本当にありがとうございました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪れる新しい年が皆さまにとって
愛と希望に満ちているようにと祈念いたします。

2013年12月
星の金貨 一同

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育