NPO法人横浜シュタイナー学園内☆スクールショップ星の金貨☆からのおたより
☆子育てフェスタ2012
☆2012年7月27日
第1回子育てフェスタに参加しました。

日本シュタイナー幼児教育協会主催のイベントとあって、
参加団体の多くは東京近郊のシュタイナー幼稚園でしたが、
学校関連からは、
東京賢治の学校自由ヴァルドルフシューレ
学校法人 シュタイナー学園
そして、横浜シュタイナー学園の3校の参加がありました。

メイン会場の一角に学園と星の金貨が合同で出展しました。
子育てフェスタ-1

この看板も持参しました。
子育てフェスター2
暑い中を、本当に大勢の方々がご来場くださいました。
私たちのブースに立ち寄ってくださった皆さま、
お目にかかれて嬉しく思います。
ありがとうございました。
横浜の学園へも、どうぞ足をお運びください。